2017年03月25日

【政治家レイシズムデータベース】今週のデータ追加:百田尚樹、桜井誠ほか47件

ARICでは、政治家や大学教授などのヘイトスピーチやレイシズム(人種/民族差別)の調査・記録を行い、データベース化しています。
http://antiracism-info.com/database_home

このデータベースは毎週土曜日に更新しており、現在総数2425件となりました。

この連載では、毎週追加したデータの中から、特に重要な何件かをこのブログでピックアップしています。

【 今週の追加データ : 47件 】


●百田尚樹 元NHK経営委員
Twitter

たしか性犯罪を犯す率は、沖縄の米軍兵よりも沖縄の人の方が高かったんじゃないかな。安田さんの論理で言えば、沖縄の男たちに拒否感覚を持たねばならないことになる。
さらに言えば、強姦の犯罪率が非常に高い民族もあるが、その民族に対して拒否感覚を持てと言うのかな。

hyakuta20170322.png
続きや詳細情報は下記URLからこの事例のページをご覧ください。
http://antiracism-info.com/archives/database/128415

●桜井誠 東京都知事選立候補者
Twitter

参院沖縄及び北方問題に関する特別委員会で沖縄県で逮捕された四十一名の容疑者のうち四名が韓国籍であることが判明しました。逮捕されたことは良いのですが我が国の沖縄問題に外国人が関わっていることが国会でも証明されました。これらの不逞鮮人は通常であればスパイとして銃殺されるべき存在です。

続きや詳細情報は下記URLからこの事例のページをご覧ください。
http://antiracism-info.com/archives/database/128383

他にも数多くの例があり、トップページやサイドバーからキーワード検索することができますので、ぜひ政治家レイシズムデータベースをご利用ください!
http://antiracism-info.com/database_home
posted by 反レイシズム情報センター(ARIC) at 11:52| Comment(0) | データベース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。