2017年01月07日

【政治家レイシズムデータベース】今週のデータ追加:桜井誠、中谷良子ほか68件

ARICでは、政治家や大学教授などのヘイトスピーチやレイシズム(人種/民族差別)の調査・記録を行い、データベース化しています。
http://antiracism-info.com/database_home

このデータベースは毎週土曜日に更新しており、現在総数1850件となりました。

これからは、毎週追加したデータの中から、特に重要な何件かをこのブログでピックアップしていきたいと思います。

【 今週の追加データ : 68件 】


●桜井誠 東京都知事選立候補者
Twitter

普天間基地の名護市への移転について国と沖縄県が争っていた裁判で国側が最高裁でも勝訴し判決が確定しました。しかし沖縄の反日土人集団は「最高裁の判決に従う法的根拠はない」として知事の承認取り消し処分を続けるよう要請した模様です。一般人類社会の規範で土人を扱うとこうなるという見本です。

20161228sakurai.png
続きや詳細情報は下記URLからこの事例のページをご覧ください。
http://antiracism-info.com/archives/database/127623


●中谷良子 大阪府大東市議選立候補者
中谷良子のブログ  【再掲】ご協力のお願い【米軍のオスプレイ不時着事故について】

親愛なる米軍ニコルソン四軍調整官様

いつも日本をお守りいただき深く感謝しています。

今回のオスプレイ不時着事故について、昔から日本を貶め続けている、反日新聞、朝日新聞の誤報、安慶田沖縄副知事の嘘により、在日米軍の名誉が著しく傷つけられ、日本国内で偏向報道されたことを日本人として大変気の毒に思っています。

オスプレイは熊本地震で大活躍、近隣諸国でも災害救助に助力しているのを日本人は知っています。そして多くの方々がオスプレイの活躍に感謝しています。

沖縄にはたくさんの中国、北朝鮮のスパイが潜り込み、米軍基地前で抗議活動をしています。

彼らは日本人ではなく、北朝鮮などの息のかかった人物で占められているので、肌の色、髪の色、目の色が同じなので日本人に見えるかもしれませんが、基地前で汚い言葉を浴びせている人物達が日本人だと思わないでください。

ほとんどが日当を頂き、本土からやってきている北朝鮮系で、沖縄を中国に献上しようとしているテロリスト達です。

翁長沖縄県知事、安慶田沖縄副知事、沖縄の新聞社は中国の手先として動いていますので、どうかご注意ください。最後に日米同盟を維持し、両国の団結精神と友好関係を育み、日米文化の更なる交流を今後も日本人として楽しみにしています。

続きや詳細情報は下記URLからこの事例のページをご覧ください。
http://antiracism-info.com/archives/database/127682

他にも数多くの例があり、トップページやサイドバーからキーワード検索することができますので、ぜひ政治家レイシズムデータベースをご利用ください!
http://antiracism-info.com/database_home
posted by 反レイシズム情報センター(ARIC) at 17:00| Comment(0) | データベース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。