2017年03月04日

【政治家レイシズムデータベース】今週のデータ追加:中山成彬、中谷良子ほか32件

ARICでは、政治家や大学教授などのヘイトスピーチやレイシズム(人種/民族差別)の調査・記録を行い、データベース化しています。
http://antiracism-info.com/database_home

このデータベースは毎週土曜日に更新しており、現在総数2257件となりました。

この連載では、毎週追加したデータの中から、特に重要な何件かをこのブログでピックアップしています。

【 今週の追加データ : 32件 】


●中山成彬 前衆議院議員 日本のこころを大切にする党
Twitter

「森友学園」は初耳だったが、かつて塚本幼稚園を視察した記録があるらしく、私にも取材があった。園児に教育勅語を暗唱させるのはいいが、安倍首相頑張れとか、安保法制のことまで叫ばせる等はやり過ぎ。電話で小学校設立について協力を求められたが、何となく違和感を感じて断ったことを思い出した。
〔中山成彬は塚本幼稚園で講演を行ったほか、塚本幼稚園に対し推薦文も寄せていた。その推薦文は現在削除されている。〕

続きや詳細情報は下記URLからこの事例のページをご覧ください。
http://antiracism-info.com/archives/database/128203

●中谷良子 大阪府大東市議選立候補者
中谷良子のブログ ★嫌がらせが続く塚本幼稚園「民団から抗議文」「マスコミから恫喝」★

これは日本人の名誉を懸けて塚本幼稚園をお守りしなくてはなりませんね。絶対に反日勢力の蛮行を許してはなりません!ものすごく腹立たしい気持ちでいっぱいです!
〔中略〕

今や盗撮や下着ドロなどの猥褻事件を犯し、教科書採択における不正などをしている偽善教師共が自身の私生活を棚に上げて、美辞麗句を並べ立て、やれ「平等」だの「子供の個性を大切に」だの「差別はいけない」だのときれいごとで洗脳し、温室育ちのアホの子供を大量生産しているのです。

先日、日教組の教研集会の内容を知り、唖然としました。「健康診断は徴兵制につながる」「今は戦前の空気」「教師に中立性はない」と教え子に教育、平等を訴えるため学芸会ではお姫様が10人、男の子の「君」づけ、女の子の「ちゃん」づけは差別であるから平等に「さん」づけしようなど、間違いなく日教組はキチガイ教師集団です。

続きや詳細情報は下記URLからこの事例のページをご覧ください。
http://antiracism-info.com/archives/database/128204

他にも数多くの例があり、トップページやサイドバーからキーワード検索することができますので、ぜひ政治家レイシズムデータベースをご利用ください!
http://antiracism-info.com/database_home
posted by 反レイシズム情報センター(ARIC) at 16:57| Comment(0) | データベース